彦根のラーメン楽縁へ行きました!美味しかった

ラーメン楽縁行ってきました。こちらは彦根市古沢町にあるラーメン屋さんです(彦根署の近くのJR高架下にあります)。

ニッコウ、チキン野郎に並んで彦根では人気のあるラーメン屋で一度行ってみようと思い行きました。

お店の外観はこんな感じです。平日の12時前に行った為、待ち時間なしで席に座れました。席は20席程度の広さです。今回は豚骨煮干しラーメンのラーメンセット(ラーメン・ごはん)のチケットを購入しました。

5分~10分程度待ち、こちらのラーメン到着です。麺は中太麺で中華そば風です。スープは煮干しの味がして大変美味しいものでした。こちらで630円なんでかなりお得です。

今回、麺・味・ネギは普通にしましたが、次回はこだわりを試したいです。あとチャーハンも美味しそうだったので次回はチャーハンも食べたいです。

アクセスはこちらをどうぞ。