彦根にaix cafe(エクスカフェ)がオープンしました(2017年8月25日)

ずっと気になっていた”aix cafe(エクスカフェ)”に行ってきました。BORN FREE MEGA STORE内(彦根市戸賀町)で、2017年8月25日グランドオープンしたお店です。

店内は1Fと2Fがあり、本日は2Fの席となります。2FからはBORN FREEの店内が見渡せます。

ランチメニューは3種のランチ定食となっています。お肉、ごはん、パスタです。いずれも数量限定でお肉定食が人気ありそうですね~。

午後1時からの予約でお店に行きましたが、1時の時点で”お肉”は売り切れとなり、今回はパスタにしました。

ケーキセットはモンブランのロールケーキを選びました。とっても美味しいです♪

こちらは抹茶のシフォンケーキ。こちらもとっても美味しいです♪

店員さんは女の方のみで、皆さん丁寧な接客をされてました。お客さんも9割女の人です・・・。女の人に人気がある雰囲気のいいお店です。
本日は台風の日だったのでお店は空いてましたが、連日満員とのことです。次回はお肉定食に挑戦したいと思います。