「彦根ベルロード住宅博」9月15日(土)10時にオープンしました

「彦根ベルロード住宅博」9月15日(土)10時にオープンしました。
場所は「彦根市大藪町」です。滋賀銀行大藪店の隣にあります。14枠ありますが、オープニングで展示されているのは4枠分だけとなります。ユニバーサルホーム、アイ公務店、GALLERY空、石坂ホームです。

 「彦根ベルロード住宅博」に行ったのはこのダイレクトメールです。特に住宅を建てる予定はないのですが、QUOカード2枚にひかれました。

インフォメーション前でアンケートを記入し、受付→景品交換へ進みます。行ったのはQUOカード2枚デーの最終日(9/17)午前中。QUOカードもらうだけってのは少し恥ずかしい気持ちもありましたが、会場は大入りで恥ずかしさなんて吹っ飛びました。

 ユニバーサルホーム。東京の住宅メーカーです。「あなたを守りたい。」がブランドメッセージです。

アイ公務店。大阪の住宅メーカーです。「家族に愛を、住まいにアイを。」アイを考えられている工務店です。

GALLERY空。彦根市長曽根南町の住宅メーカーです。地元ですね。「洗練されたデザインと機能美を融合した家」を考えられています。

石坂ホーム。富山県高岡市の住宅メーカーです。「日々の生活を楽しむ暮らし。」を考えられています。

今回はオープニングということもあり、QUOカード、洗剤、アイスクリーム、ドーナッツ、ビンゴゲームなどいろいろ楽しませてもらいました。残りの10枠がどんな家が建つのかワクワクです。次回もイベントあれば行きたいです。今後期待です。