人気のカルディ「ぬって焼いたらカレーパン」売ってませんね~

2021年1月9日のサタデープラス(サタプラ)で紹介されたカルディの「ぬって焼いたらカレーパン」。1月10に買いに行きました。ですが、既に売り切れ状態。昨日のうちに全部売れてしまい、入荷も未定とのことでした。残念。

こちらのコーナーに「ぬって焼いたらカレーパン」があるはずですが、
既に売り切れです。「ぬって焼いたらカレーパン」はありませんが、他に美味しそうなジャムが多数あります
マイルドカルディが使用されている、「コーヒーホイップクリーム」美味しそうですね

隣には小倉あんバター。これも美味しそうです。

オレンジママレード、レッドラズベリー、アプリコットジャム、他多数あります。

ジャムは諦め、せっかくカルディに来たのでいつもの「マイルドカルディ」を買いました。

カルディを後にして、平和堂のスプレッドコーナーに行き、

シュガートーストを買いました
ほんとは「ぬって焼いたらカレーパン」が欲しかったんですが、こちらで我慢。
塗って焼くだけでサクサクのメープル風味のトーストを頂きました。美味しかった。次こそカルディに挑戦します♪